2016年03月30日

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
モテるためには、女性との出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!

モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテない ことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。

そんなスタンスじゃ、残念ながら女性に嫌われるだけです。
モテない人には、モテない理由がちゃんとあるのです。

今回なぜ、5人の女の子のアドレスを交換して欲しいのかというと、
あなたに “彼女になる女性” を選んで欲しいからです。

『選ばれる』のではありません。あなたが女の子を『選ぶ立場』になれるんです。

5人いれば、5分の1の確率で彼女ができるから、じゃないんですね。

おそらく僕のモテ法を知ったなら、5人中3人以上 その女性たちは
あなたの 彼女になりたい と思うでしょう。

だから、もし彼女が欲しいなら、その中から選んで下さい。
あなたは、選ばれるんじゃなくて、選ぶ立場 になるのです。

そのために、5人必要 なんです。

好みの女の子5人とメールのやり取りをしていたなら、
その中にはきっと 「思ったほどじゃなかった」 という女の子も出てくるでしょう。

女性を見る目を養うには時間がかかります。

一極集中よりも、何人かとやり取りをして、一番好きな子と長く繋がっていけば良いと思うんです。
これまでの経験上、5人いれば1人は必ず 「この子だ!!」 という女の子がいるんです。

だから、5人の女の子とアドレス交換をして欲しいんです。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!

僕がこれまで長年かけて培ってきた、本物のモテる方法を全て
あなたに公開しようと思います。

よく行くコンビニ、お店にいる店員さんに惚れた!という男性は必見です。
ただの客からどうやって近付いていくのか?僕ならではの方法をお教えします。
ヒントは焼きそばパン!?


その日にアドレスを聞かなければもう聞けない!!という飲み会もあります。これさえ
知っていれば、その日にアドレスを交換できる上に、彼女の恋人候補にもなれてしまいます。

よく見かける女性と知り合いになって、アドレスを交換する方法とは?
名前も知らない、そんな女性と!?と思うかもしれませんが、大切なのは
最初の距離感です。ここを上手くつかめば、知らない女の子とも知り合いになれます。


気になる社内のあの子・・・。部署が違うから話をする機会がない。
同僚の目が気になって近づけない。そんな彼女のアドレスをサクっと聞き出す方法を
お教えします。あなたの周りの女性が一気に彼女候補になります。

アドレスを交換するのがゴールではありません。そこからメールのやり取りをして
デートまで持ち込む必要があります。でも、多くの男性はこのポイントを知らずに
彼女からメールが来ないとか、先に繋がらない、と悩んでいます。



これはごく一部なので、まだまだ驚きのノウハウが隠されています。

それに、どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!

僕がこれまで決して明かさなかった方法を、満を持して公開したのは
あなたにモテる人生を歩んで欲しいからです。

どうせ横で笑っていてくれるなら、ヤローばかりじゃなくて
可愛くて性格も良くて、あなたに夢中な女の子が良くないですか?

モテると生活が劇的に変わります。

想像してください。

これまで滅多に鳴らなかったあなたの携帯電話に、
どんどん女の子からメールが入る日々を・・・

「ちょっとヒマだな」と思ったときに、可愛い女の子をご飯に誘える幸せを・・・

仕事で疲れているときに、さり気無く「大丈夫?」と声をかけてもらえることを・・・

大好きな女の子とデートできる休日を・・・

あなたをどんどん好きになる彼女を見ている喜びを・・・

世の中の半分は女性 ですから、女性とうまくやっていけるだけで、
かなり毎日が楽しくなるでしょう。

そんな夢のようなノウハウが夢ではなくここにあります。

僕の知識を丸ごと お伝えできるので、

どんなにこれまで女の子に相手にされなかったとしても、

勇気を出してアドレスを聞いたのに、1回も返事がこなかったとしても、

女の子と出会う機会すら無かったとしても、

きっとあなたの人生がこれから先、モテモテになることでしょう。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!
posted by NGの恋愛教育 at 17:27| 女性と出会う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

女性との会話が苦手の方にも

女性との会話が苦手の方にも、会話上手になれます
本質的に女性を心の中からあなたへの好意に溢れさせ
人生で一番とすら感じさせるような昂揚感へと引き込む会話とは
どういうものなのか。

それこそまさに、小手先ではなく現代心理学を取り入れ、
私Saiが長年に渡って多くの女性をものにしてきた実践の中で、
特に効果が高く即効性もある要素のみと研ぎ澄ました会話術、
「B−COM」というわけです。


女性との会話が苦手の方にも
もう少し詳しくご説明していきましょう。

男性と女性は感情や思考回路といった
あらゆる構造が違います。

男性は論理的で女性は感情的なんてことをよく聞きますが
実際はそんな程度ではありません。

心理学の観点や僕が実際に何百人もの女性と
心も身体も合わせてきた経験からすれば
“全てが違う”といっても過言ではないくらいです。

まず最も大きなポイントとしては
男性にとっての会話は用件や意見伝達のための手段であり
コミュニケーションツールでしかありませんが
女性にとって会話は大事な「繋がり」や「共有」のための
必須アイテムだということです。

このことを理解していれば、
男性でも女性でもルックスや身分に関係なく
どんどん惹きつけていくことが可能です。




女性との会話が苦手の方にも、おすすめです
ちょっと話がそれますが
初めて天下統一を果たした豊臣秀吉は
まさにこの能力が抜群に長けた人でした。

豊臣秀吉といえば、あるじである織田信長から
「猿」と呼ばれていたことで有名なほど
ルックスに関してお世辞にも男前ではなかったようです。

また、とても貧しい農民出身であることも有名ですよね。

つまり、身分もお金も全くありませんでした。

しかし、厳しく身分階級が定められていた戦国時代に、
なぜ、普通ではとうてい考えられない大出世で天下人になったのか。

秀吉が使った偉大なチカラ、
それは「人たらし」という「会話力」だったのです。

ご存知の方も多いかと思いますが、
豊臣秀吉は稀代の「人たらし」と呼ばれていました。

相手の気持ちを察知し、相手の気持ちを先回りする名人、
そしてアクションを起こすタイミングセンスが抜群に優れていて、
自分に向いた警戒心を解除し、人の心を掴む技術に大変優れた人物なのです。

これは、男性に対してもそうであったようですが
特に女性に対して抜群の効果を発揮しています。

まだまだ足軽の一平卒だった頃に
のちに天下一と言われる優れた妻をめとり、
にも関わらず自分のルックスや身分に臆面も見せず
しょっちゅう浮気を重ねていたというエピソードがあります。

また、権力者になってからも、力づく側室にするのではなく、
親の仇として憎んでいた茶々(のちの淀君)を
振り向かせることに成功しています。



女性との会話が苦手の方にも、会話上手になれます
あなたもゼヒ天下統一を!とまではいいませんが(笑)、
せめて、目の前にいる素敵な女性や
大好きでどうしても付き合いたい女性にぐらいは、
思いのままに
「私、あなたとお話しているの好きかも。何だか心地良いわ。
またお話しませんか?」
と言わせる会話上手になってみたいと思いませんか?

B−COM」は、たとえ相手がガードの固い女性でも、
高嶺の花と言えるような美人でも、
あなたの思いのままに“会話テンプレートだけ”で
好感と親近感を抱かせることができてしまい、
そして想定外の事態が起きても華麗にリカバリができてしまう、
いわば総合コミュニケーションテクニックのバイブルです。

そのための一番重要なポイントをお教えしてしまいましょう。




それは、
『相手の気持ちを察知し、タイミングよく先回りする事。』

つまり、相手の女性が、
「気づいたらあなたと話しているのが好きになっていた」
と、思ってしまうほど、
自然に人間心理・女性心理を誘導操作してしまう事が重要なのです。



女性を「この人とは話が合うしリズムも合うし相性が良い」と
錯覚させ、貴方の手のひらで女性を転がしてしまえばいいのです。


難しいことは何もありません。
そのためにあらゆる応用を想定したテンプレートがあるのですから。

何度かお話している通り、
B−COMにルックスや経済力等は必要ありません。

では・・・何故、
ブーストコミュニケーションを知っているだけで
みるみる女性に好感と親近感を抱かせることができるようになるのか。



女性との会話が苦手の方にも、会話上手になれます

あなたの思いのままに“会話テンプレートだけ”で
好感と親近感を抱かせることができてしまい、
そして想定外の事態が起きても華麗にリカバリができてしまう、
いわば総合コミュニケーションテクニックのバイブルです。

そのための一番重要なポイントをお教えしてしまいましょう。
posted by NGの恋愛教育 at 12:07| 女性との会話が苦手の方にも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性との会話のコツとは

女性との会話とは
僕が今回、満を持して公開させていただくのが
わずか3ステップ&たった15分で
合コンやパーティで知り合った初対面の女性でも
あなたとの距離を一気に縮め、
まるで付き合いはじめの恋人同士のように親密になれてしまう
至高の会話テクニック『B−COM』です。




女性とのキッカケ作りや
最初のアプローチができずに失敗ばかりであれば
ほんの数分間だけで構いませんのでこのまま僕にお付き合いください。

どんなに可愛い子でも、おとなしそうな清楚な女性でも、
近寄りがたいような非の打ちどころがない美人でも、
僕と同じようにちょっとしたトークのコツを使えば
アッという間にあなたへの見る目が変わり、
もっと話してみたい衝動から逃れられなくなって
すぐ親密な関係になれる方法をお教えいたします。



女性との会話術とは

「誰もが狙うようなハイクラス女性と
初対面で親密になれるはずはない!」


こんな風に思っている男性は多くいらっしゃると思います。
確かに、一般常識からしたらあり得ない発想かもしれません。

しかし「いくつかの会話ルールを使いこなすだけでみるみる
女性があなたに好感を抱き始める」ということは現実に可能です。

しかも、もっと言えば“普通に話しているだけで可能”なのです。

相手が警戒するような、
例えば、誘導尋問みたいに浴びせかけるようなものでもなく、
まして催眠をかけるような怪しげなものでもありません^^


そもそも、Saiからすれば・・・
「なぜ、目の前の女性に好印象を持ってもらえないの?」 
とすら思っている程です。

誤解のないように申し上げますが、
決して自分のコミュニケーションテクニックを自慢している訳でも、
これをお読み頂いているあなたのことを卑下しているつもりもありません。

ここで僕がお伝えしたいのは、


それ程までに、会話には無限の可能性があり、話しているだけであらゆる女性に好意を抱かせるのはカンタン
という事です。


ただし、あなたが何者でも可能というわけではありません。


しょせん顔が良くないとダメだと思っている。
結局はお金持ちが勝つと思っている。
何の肩書きもない自分にはムリだと思っている。
低身長、ハゲ、デブなど見た目が厳しい男は諦めるしかないと思っている。
いい歳したオッサンが若くて可愛い女の子から好意を持たれるなんて
ありえないと思っている。
自分がどんなに頑張っても女性次第で相手にされないことがあるのは
仕方がないと思っている。
過去に失笑されたトラウマがあるので最初の一言を発する行動さえ起こせそうもない。
声をかけるのが恥ずかしい。


もちろん、ルックスなど関係ないですし
経済力やステータスも全く必要ありません。

これらに当てはまってしまう人というのは
心にバリヤーを張っている人であり
その場合、いくら僕が有効な手段を教えても
結果を出すことは難しいのです。

あなたが自信を持って実践できるようにしていますので
初めから諦めていたり、行動する気がないという人でなければ
きちんと結果が出ると確信していますが
メンタルブロックの解除にすら挑もうとしない人には
どうすることもできないのです。

しかし、あなたが狙ったあの子とどうしても仲良くなりたい、
「あなたと話してるの楽しい!」と好感を抱かせたいと、
心の底から、強く願っているのなら・・・



女性との会話にゴツがあります

「たった15分間であらゆる女性に好感を抱かせられる」
と申し上げている通り、
人間そして女性の本能・心理誘導テクニックを最大活用しまくった
心の特効薬とでも言えばその強力さが伝わるでしょうか。

あ、もちろん、このテクニックを使うことで
法に触れたり女性に後から不快な思いをさせたりするような事は
一切ありませんので安心してください(笑)

あくまでも例えです。

そもそも、普通に考えたらお分かりだと思いますが、
女性はそんなに簡単に身体を許したり、
まして心の奥をさらけ出してくれる生き物ではありません。

出会って間もない時間では信頼関係もまだありませんし、
信頼関係どころか、女性の心の中は警戒心でいっぱいのハズ。

ではどうして会ったばかりの女性が、そんなに高い確率で、
まだ知り合って間もない僕に心も身体を許してしまうのか・・・。

その確率を底で支えているトップシークレットが、
今回初公開となる鉄板トーク術「B−COM」なんです!

この会話術を身に付けてそのまま実践するだけで、
たった15分もあれば、あらゆるタイプの女性の警戒心なんてものは
コーヒーに入れた角砂糖のようにサラサラと消えてなくなってしまいます。

それどころか初対面にも関わらず「家においでよ。」という誘いを
自ら心待ちにしてしまうような精神状態へと
自然に心理誘導してコントロールすることが可能なのです。

なぜそんなことができるのかについては後ほどお伝えしますが
この「B−COM」を使って女性と会話すると



女性との会話のコツがあります
つまり、女性の心の中の警戒心を完全にとっぱらって、
「気持ちの中から湧き出る心地よさ」を誘発するパワーを持っています。
posted by NGの恋愛教育 at 12:01| 女性との会話のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

城咲仁のモテるテクニック

ルックスは関係ありません。

いや、全く関係ないとまでは言いませんが、少なくとも顔の造り云々の
話じゃないです。清潔感とか、オシャレとか、その程度です。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術

エスコートさえできれば、もうそのデートは成功が約束されていると
言っても過言ではないでしょう。

例えば、デートで女の子と一緒に歩く。

たったそれだけのことですが、女の子はこの瞬間にもう
あなたのことを 『アリ』 か 『ナシ』 か判断してます。

たった100メートルくらい歩いただけで、おそらく判定終了です。

じゃ、ここで何を 女の子が見てるのかというと・・・



彼女の作り方 城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編
posted by NGの恋愛教育 at 08:30| 城咲仁のモテるテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

狙った女を手に入れる

恋の悩みの全解答 狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

あなたは、不特定多数の女にモテたい、チヤホヤされたい、口説きたいのではなく、モテる男たちが実際に毎日使う 「狙った女をオトす」ための恋愛術 を知りたいはず。

でも、大丈夫です。 恋愛に苦悩するあなたが一番知りたい 「狙った女をオトすためだけの専門恋愛術」はこのサイト上にすべてそろっています。



モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。


NGの恋愛教育
posted by NGの恋愛教育 at 15:43| 狙った女を手に入れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる男たちが毎日使う恋愛術

あなたが本命の女とつきあうために いきなり大切なことを言います。

ほとんどの男たちが気付いていない、ある間違いを知ってもらいたいのです。

多く出会う、たくさん口説くための
恋愛テクニックをどれだけ知っても好きな女、本命の女はオトせません。抱けません。

多く出会うことと、狙った1人をオトすことは別問題なんです。



モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

NGの恋愛教育
posted by NGの恋愛教育 at 15:36| モテる男たちが毎日使う恋愛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

狙った女性を落とすため

狙った女性を落とすため
「戦略的な行動」をとる必要があります。


■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■
しかし、悲しいかな、多くの男性はこの

「女性が男性に惚れるプロセス」を全く理解していない
場合が大変多いのです。

ですから、男性の多くは、狙った大好きな彼女から

「メールの返事が返ってこなくなる」
「デートに誘ったら、あっさりと断られる」
「片思いしている女性に嫌われてしまう」
「思い切って告白したら
「友達以上としては見られない」と言われる」

という、悲しい結末を迎えることになってしまうのです。


そうならないために・・・

女性が男性に惚れていくプロセスを

大切なことは、ここまでのプロセスをいかに上手に経ていき

彼女の意識をあなたに向けさせ

彼女にあなたのことを
男性として強く意識させ、彼氏候補として意識させるかが
ポイントとなります。



狙った女性を落とすため
posted by NGの恋愛教育 at 08:22| 狙った女性を落とすため | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

狙った女性に愛されるモテ男になる法則

狙った女性に愛されるモテ男になる法則

僕が女性と付き合ったら周りのみんなが笑いました。でも事実今僕には彼女が…





今まであなたがモテないのは必然でした・・・

もうモテないなんて言わせない!

女性心理カウンセラーが徹底的に女心を解き明かす!!

十人十色。女性も色々。
ワンパターンでは口説き落とせないのが当たり前。
今までたくさんの人々を心理的にカウンセリングしていた
女性カウンセラーがあなたの気になるあの女性を口説き落とせるように教えます。

◆アフィリエイト紹介文◆

【長文タイプ】

30年間彼女が一切出来なかったあの男が・・・?!
こんなにも簡単に可愛い彼女をGETした方法とは・・・?

今までたくさんの恋愛マニュアルを購入したのに結果、全然彼女が出来なかった・・・
そんなあなたに朗報です!!

結局のところ、女性の気持ちは女性にしか分からない。
女性の心理は女性カウンセラーが一番詳しい。
だからこそ、女性カウンセラーが女性の心理を徹底分析し
完成度の高い恋愛マニュアルを一般公開しました!!

URL→

もうワンパターンな口説き方はやめませんか?

「マメに連絡する」
「常に優しく接する」
「女性を褒めまくる」
「馴れなれしく話す」

こういうのは
喜んでくれる子もいれば
嫌がる人もいるんです。
その違う価値観の女性の気持ちも分からず
接していませんか?
十人十色の女性に合わせた様々な方法をお教えします。

URL→

これでもうあなたは彼女が出来ないなんて困ることはなくなります。


【短文タイプ】

@

全くモテない草食系男子が
モテモテ肉食系男子に!?

「俺なんてブサイクだし・・・」
「高収入でもないし・・・」
「女心なんて分からない・・・」

こんなあなたもこれを読めば
その考えが180度変わることでしょう。

女性の心理を分かれば、口説き落とすことは簡単です。

今まで彼女がいなかったあなたも
もっとモテモテになりたいあなたも

実際「女に不自由しないモテ男になる法則」を読んでモテモテになった方のお声です。

URL→

次はあなたの番です。
可愛い彼女をGETして
素晴らしい恋愛ライフを送って下さい。

URL→


A

どんなタイプの女性でも
あなたの彼女に出来ちゃいます!

十人十色と言われるように
女性の価値観も様々です。

その違いが分かりますか?
分からなければ、彼女を作ることは難しいと思います。
しかし、逆を言えば男女の価値観の違いさえ分かれば簡単に彼女を作ることが出来るのです。
もちろん顔や収入、身長に関係なく出来ます。
それを可能にさせたのが
この「女に不自由しないモテ男になる法則」です。

コンプレックスに関係なくモテる結果がこれです。

URL→

心理的に好きにさせることは
難しく思う方もいるかもしれませんが
実はすごく簡単なことです。
どれだけ女性に不慣れでも彼女を作る方法がここにあります。

URL→


B

悪用禁止!!
女性をあなたの虜にしてしまう方法がついに明らかに!!

女性を虜にしたいと思うならこちらをご覧下さい。

URL→

この「女に不自由しないモテ男になる法則」を読んで
もうすでにモテない人生から脱出しておられる男性が多くいます。
あなたはこの先、どうなりたいですか?

モテない人生を歩み続けるのか
モテモテの人生を歩むのかは、あなた次第です。
狙った女性に愛されるモテ男になる法則




僕が女性と付き合ったら周りのみんなが笑いました。でも事実今僕には彼女が…
posted by NGの恋愛教育 at 15:43| NGの恋愛教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

最短で彼女をつくる恋愛マニュアル

最短で彼女をつくる恋愛マニュアル

「1日でも早く彼女を作って、笑い声の絶えない幸せな毎日を過ごしたい!」
「女性の体を自分の思い通りにしたい!」
「将来の悩みから1日でも早く開放されたい!」















マニュアルの内容の一部をご紹介すると・・・

起きたらまず何よりも真っ先に○○○○しろ!

始めての女性とお話するうえで一番大事なのに9割以上の男性が軽視してしまう○○を見逃さない!
これで初めての女性に与える印象が70%UPします。
これで一気に有利なスタートを切れるというわけです。

トークのプロが教える、絶妙な『間』!

マシンガントークという言葉がありますが、
あれは女性を落とす上では全くもって逆効果です。絶対にやめてください。
大切なのはちょっとした『間』です。

勘違いしやすい! おもしろい人・明るい人

話し方一つで、あなたはおもしろい人にも、明るい人にもなることができます。
が、あなたには明るい人ではなく、おもしろい人になってもらいます。
似てるようで全く違う、素人が勘違いしやすい基本的なところです。

ボディタッチが許される瞬間とは!?

マニュアル通りトークを進めていくと、必ず女性はある行動をとります。
そのときは絶対にボディタッチしてください!
繰り返します。そのときは絶対にボディタッチしてください!
始めは肩をそっと触るといいですが、詳しくはマニュアルをお読みください。

女性を傷つけない反論の仕方とは?

女性の前ではYESマンになってはいけません。
自分の考えをビシッと言うことも時には必要になってきます。
そのときに女性を全く傷つけず、尚且つ男らしさをアピールできる特別な言い回しがあります。

アメリカ人は「I LOVE YOU」と言います。 ではあなたは?

言葉が人を作り、人が言葉を作ります。
私たち日本人は日本語を話し、アメリカ人は英語を話します。
それと同じで、もてる人はもてる人語を話し、もてない人はもてない人語を話します。
もてたいのなら、もてる人語を話してください。

最高の聞き役になる方法!

会話というのは相手とのコミュニケーション。言葉のキャッチボールです。
あなたが話しっぱなしでは相手もいつかはうんざりしてしまうでしょう。
時には聞き役になり、相手の話にじっと耳を傾けるのもとても大事なことです。

話が一番盛り上がったときにしなければならない、ある行動とは?

普通なら話が一段落ついた時にする行動ですが、
実はその間逆!
話が最高潮に盛り上がったときにしなければいけなかったんです。
彼女がいない男性のほとんどが無意識のうちにやってしまっていた、ある行動とは一体?

気になるあの人の理想の男になる方法!

一言で女性と言っても十人十色、いろんなタイプがいますよね。
気になる女性がどんな性格なのか、恋愛に対してどんな価値観を持っているのかを知りたいと思いませんか?
実は女性の○○を見るだけで、それがだいたいわかってしまうんです。
いきなり話をするのではなく、その女性がどんなタイプなのかを事前にチェックしておけば、
気まずい沈黙もなくなります。
女性のタイプ別に徹底解析いたしました。

「かわいいね」はむしろ逆効果!? 本当に褒めるところはそこじゃない!

女性というのは誰しも美しくありたいのは変わりません。
しかし、それを「かわいいね」「キレイだね」の一言で済ましてしまってはいけません。
むしろ社交辞令にとられてしまい逆効果です。
本当に褒めるべきところはそんなところじゃありません。
ポイントは、「かわいいね」の前に○○を付けるだけなんですが・・・

彼女を作ることは簡単です。
だってあなたがやることは、

1、マニュアルを読む
2、それを意識して今までの生活をちょっとだけ変えてみる

たったこれだけのことであなたは・・・

1.ぎこちなかった女性との会話が自然にできるようになる。
2.女性と話すことを楽しめるようになる。
3.彼女ができる。
4.はっきり言って人生が変わる。(大袈裟でもなんでもなく)
5.一人孤独な毎日から脱出できる。

 

以上のことが得られます。

あなたなら、気になるあの子を抱いて寝る生活にいくらまでならお金を出せますか?
5万?10万?  それとも20万ですか?
ホントのことを言うと、30万円以上の価値があるノウハウだと思っています。
だって、このまま彼女が一生いないままなら、あなたはたった1年間で以下のような無駄な出費を続けることになるんですから。
ソープランド代で、600,000円 (1回 50,000円 × 12ヶ月)
AVレンタル代で、14,400円 (1本 300円 × 4週 × 12ヶ月)
合計 614,400円

正直、安い金額ではありません。
しかも、これはその時その場限りの快楽にすぎません。
これから先、何年も何十年も払い続けるであろう金額です。

そして、なによりも、一生一人ぼっちで生きていかなくてはならないのです。
そんな辛い仕打ちに耐えられますか?

ただ、ここでお断りしておかなければなりません。
本当に彼女が欲しいという方以外、絶対に買わないでください。
なぜなら、
私はこれまでに彼女ができなくて本当に悩んでみえるたくさんの方に会ってきました。
彼女がいない孤独な人生はもう嫌だと、自殺まで考えたという方も少なくありませんでした。
そういう人があまりにも多すぎます。
彼女ができないのを、自分の見た目のせいにして諦めてしまった方を一人でも助けてあげたいんです!
このホームページだってそのために作ったんですから。
遊び半分で購入し、そこらじゅうで他言されては困ります。
ですから、遊び半分の気持ちで購入できないよう、少し高めの料金設定にすることにしました。
悩みに悩んだあげく、49,800円で販売することにしました。

もしかしたら、まだ高いと思われるかもしれません。
そういった場合は無理にお申し込みいただかなくても大丈夫です。
少しでも躊躇されるのであれば、今回の話は忘れてください。
他にも有料の結婚相談所などはいくらでもありますから。

 

・・・まだ読んでいるあなた。

正直、もう欲しくてたまらないんじゃないですか?
わかりました。

「1日でも早く彼女を作って、笑い声の絶えない幸せな毎日を過ごしたい!」
「女性の体を自分の思い通りにしたい!」
「将来の悩みから1日でも早く開放されたい!」

あなたがそう悩んでいるのであれば・・・
その辛さを良く知っている者として、すこしでもあなたのお力になればと思います最短で彼女をつくる恋愛マニュアル





最短で彼女をつくる恋愛マニュアル

「1日でも早く彼女を作って、笑い声の絶えない幸せな毎日を過ごしたい!」
「女性の体を自分の思い通りにしたい!」
「将来の悩みから1日でも早く開放されたい!」






Hを覚えたい人も進化させたい人も100%のSEXを知りたいなら
posted by NGの恋愛教育 at 07:39| NGの恋愛教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛したいと思ったら、恋愛のプロに習い

恋愛したいと思ったら、恋愛のプロに習い








これで一人ぼっちの毎日とは永遠におさらばです。
今あなたに彼女がいないのは、彼女を作る方法を知らないだけなんです。
もしあなたが、ゴルフが上手くなりたいと思ったら、まず真っ先に何をしますか?
ゴルフのプロの本やDVDを見て、そこに書いてある通りのスイングで練習しませんか?
恋愛だって同じようなものです。
恋愛したいと思ったら、恋愛のプロに習い、その通りにすればいいんです。

・・・それでもあなたは、一人の生活を選びますか?
最短で彼女をつくる恋愛マニュアル





誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック
posted by NGの恋愛教育 at 07:36| NGの恋愛教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NGの恋愛教育