2009年07月04日

最短で彼女をつくる恋愛マニュアル

最短で彼女をつくる恋愛マニュアル


最短で彼女をつくる恋愛マニュアル
少しだけ本音を言わせてもらうと、
このホームページを公開するにあたって私はかなり迷いました。
なぜなら、このノウハウが多くの方に知れ渡ったら、結婚相談所や出会いサイトの商売がなりたたなくなってしまうからです。
案の定、匿名の業者さんから非難のメールが数通送られてきました。
(商売の邪魔をするな!など)

当然かもしれません。
だって、業者の人にとっては以前の私や今のあなたのような一人ぼっちの寂しい男性は大事なお金と一緒ですから。

簡単に彼女を作られては面白くないでしょう。
今度もあまりにも非難のメールや電話などがひどい場合は、断り無くホームページを閉鎖するかもしれません。
電話で怒鳴られると本当に心臓に悪いんです・・・

でもね、私がそこまでの覚悟でこのホームページを公開したのには理由があります。
それは、私と同じように彼女が欲しいけど、
作る方法を知らずに見た目のせいにして諦めてしまっている方が、あまりにも多いからです。

その苦しみ、悲惨さが身にしみてわかっているからこそ、どうしても放っておけないのです。

たまたま私は運良くハヤトと出会い、女性を落とす方法を知ることができました。
そして、それまでの苦しみから開放され、
彼女もでき、No.1にまでなることができました。

これからは、孤独に悩む方を一人でも多く手助けする事が私の今後の役目だと思っています。
最短で彼女をつくる恋愛マニュアル





最短で彼女をつくる恋愛マニュアル





posted by NGの恋愛教育 at 07:33| NGの恋愛教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NGの恋愛教育
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。