2009年07月04日

あなたは彼女を作る方法を知らなかっただけ

あなたは彼女を作る方法を知らなかっただけ


最短で彼女をつくる恋愛マニュアル
ここ何年か女性とまともに会話したことすらありません。こんな私でも本当に彼女ができますか?

はい。もちろんです。
今までのことは一切忘れていただいて結構です。
だって今までのあなたは彼女を作る方法を知らなかっただけで、
マニュアルを手にした瞬間にある意味では別人になるのですから。

本当にハゲやデブでも彼女ができるのですか?

はい。もちろんです。
このノウハウには全く見た目は関係ありません。
芸能界を見てみても、AV女優と付き合っているお笑い芸人のほとんどが、決してかっこいい見た目ではないでしょ?

人と話すこと自体、あまり得意ではありませんが、こんな私でも大丈夫でしょうか・・・

全く問題ありません。
なぜなら、以前は私も同じだったからです。
そして、モニターとして集まってもらった94人のうちのほとんどが、話すことが苦手な人ばかりでした。
だからなんの心配もいりませんよ。

何か特殊な道具などが必要ですか?

いいえ。
必要なのはあなたの『本気』だけです。
それ以外は別に手ぶらで女性に会いに行ってもかまいません。

彼女ができても、その後長く付き合っていけるかが心配です。

その気持ちとてもよくわかります。
なんせ、私なんて今の彼女と付き合うまでは童貞だったんですから・・・
「うまくセックスできるかなぁ」という心配は誰にでもあると思います。
でも実は案外、心配するだけ無駄なんですよ。
女性はテクニックよりも、どれだけ愛されているかという『気持ち』を求めているんです。
あなたが本気なら、きっと彼女は幸せです。

実際、どれくらいの期間で彼女ができるの?

こればっかりは個人差もありますのではっきりとした期間は言いづらいですが、
しっかりマニュアル通りの話し方をしていただければ、平均で1ヶ月くらいです。
早ければ2週間、遅くても3ヶ月以内には、嬉しいお声をいただいております。

マニュアルはどんな形で送られてきますか?

ご安心ください。
これはとてもデリケートな商品ですので、冊子にして発送すると万が一他人が受け取るということも考えられますので、
PDFファイルのダウンロード版のみの販売といたしました。
料金お支払い後すぐにご自宅のパソコンでダウンロードしていただけます。
これで他人に見られる可能性はほぼゼロにすることができました。

年齢は関係ありますか?

いいえ。
全く関係ありません。
どなたでも実践していただけます。
目安としましては、18歳〜40歳くらいまでの女性をターゲットにしたノウハウです。

マニュアル購入後にまたけっこうお金がかかるんじゃ・・・

ご安心ください。
一切お金をかけることはありません。
もちろん、プレゼントを買ってあげたりするのはあなたの気持ちしだいです。
ただ、彼女を作るのに最低限必要なのは本当にこのマニュアルだけです。

本当に49,800円の価値があるのか不安なんですが・・・

そうですね。
不安で当然だと思います。
インターネットでは情報が無料で手に入ると思われがちですのでしかたありません。
しかし、このまま一人ぼっちでの生活をたった49,800円で脱出できると思えばかなり安いと思います。
毎月、風俗に行くこともなくなりますし、逆に安すぎると思いませんか?
最短で彼女をつくる恋愛マニュアル





最短で彼女をつくる恋愛マニュアル




話し方を変えれば彼女はできる!
posted by NGの恋愛教育 at 07:35| NGの恋愛教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NGの恋愛教育
×

