2016年03月23日

女性との会話のコツとは

女性との会話とは
僕が今回、満を持して公開させていただくのが
わずか3ステップ&たった15分で
合コンやパーティで知り合った初対面の女性でも
あなたとの距離を一気に縮め、
まるで付き合いはじめの恋人同士のように親密になれてしまう
至高の会話テクニック『B−COM』です。




女性とのキッカケ作りや
最初のアプローチができずに失敗ばかりであれば
ほんの数分間だけで構いませんのでこのまま僕にお付き合いください。

どんなに可愛い子でも、おとなしそうな清楚な女性でも、
近寄りがたいような非の打ちどころがない美人でも、
僕と同じようにちょっとしたトークのコツを使えば
アッという間にあなたへの見る目が変わり、
もっと話してみたい衝動から逃れられなくなって
すぐ親密な関係になれる方法をお教えいたします。



女性との会話術とは

「誰もが狙うようなハイクラス女性と
初対面で親密になれるはずはない!」


こんな風に思っている男性は多くいらっしゃると思います。
確かに、一般常識からしたらあり得ない発想かもしれません。

しかし「いくつかの会話ルールを使いこなすだけでみるみる
女性があなたに好感を抱き始める」ということは現実に可能です。

しかも、もっと言えば“普通に話しているだけで可能”なのです。

相手が警戒するような、
例えば、誘導尋問みたいに浴びせかけるようなものでもなく、
まして催眠をかけるような怪しげなものでもありません^^


そもそも、Saiからすれば・・・
「なぜ、目の前の女性に好印象を持ってもらえないの?」 
とすら思っている程です。

誤解のないように申し上げますが、
決して自分のコミュニケーションテクニックを自慢している訳でも、
これをお読み頂いているあなたのことを卑下しているつもりもありません。

ここで僕がお伝えしたいのは、


それ程までに、会話には無限の可能性があり、話しているだけであらゆる女性に好意を抱かせるのはカンタン
という事です。


ただし、あなたが何者でも可能というわけではありません。


しょせん顔が良くないとダメだと思っている。
結局はお金持ちが勝つと思っている。
何の肩書きもない自分にはムリだと思っている。
低身長、ハゲ、デブなど見た目が厳しい男は諦めるしかないと思っている。
いい歳したオッサンが若くて可愛い女の子から好意を持たれるなんて
ありえないと思っている。
自分がどんなに頑張っても女性次第で相手にされないことがあるのは
仕方がないと思っている。
過去に失笑されたトラウマがあるので最初の一言を発する行動さえ起こせそうもない。
声をかけるのが恥ずかしい。


もちろん、ルックスなど関係ないですし
経済力やステータスも全く必要ありません。

これらに当てはまってしまう人というのは
心にバリヤーを張っている人であり
その場合、いくら僕が有効な手段を教えても
結果を出すことは難しいのです。

あなたが自信を持って実践できるようにしていますので
初めから諦めていたり、行動する気がないという人でなければ
きちんと結果が出ると確信していますが
メンタルブロックの解除にすら挑もうとしない人には
どうすることもできないのです。

しかし、あなたが狙ったあの子とどうしても仲良くなりたい、
「あなたと話してるの楽しい!」と好感を抱かせたいと、
心の底から、強く願っているのなら・・・



女性との会話にゴツがあります

「たった15分間であらゆる女性に好感を抱かせられる」
と申し上げている通り、
人間そして女性の本能・心理誘導テクニックを最大活用しまくった
心の特効薬とでも言えばその強力さが伝わるでしょうか。

あ、もちろん、このテクニックを使うことで
法に触れたり女性に後から不快な思いをさせたりするような事は
一切ありませんので安心してください(笑)

あくまでも例えです。

そもそも、普通に考えたらお分かりだと思いますが、
女性はそんなに簡単に身体を許したり、
まして心の奥をさらけ出してくれる生き物ではありません。

出会って間もない時間では信頼関係もまだありませんし、
信頼関係どころか、女性の心の中は警戒心でいっぱいのハズ。

ではどうして会ったばかりの女性が、そんなに高い確率で、
まだ知り合って間もない僕に心も身体を許してしまうのか・・・。

その確率を底で支えているトップシークレットが、
今回初公開となる鉄板トーク術「B−COM」なんです!

この会話術を身に付けてそのまま実践するだけで、
たった15分もあれば、あらゆるタイプの女性の警戒心なんてものは
コーヒーに入れた角砂糖のようにサラサラと消えてなくなってしまいます。

それどころか初対面にも関わらず「家においでよ。」という誘いを
自ら心待ちにしてしまうような精神状態へと
自然に心理誘導してコントロールすることが可能なのです。

なぜそんなことができるのかについては後ほどお伝えしますが
この「B−COM」を使って女性と会話すると



女性との会話のコツがあります
つまり、女性の心の中の警戒心を完全にとっぱらって、
「気持ちの中から湧き出る心地よさ」を誘発するパワーを持っています。
posted by NGの恋愛教育 at 12:01| 女性との会話のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NGの恋愛教育
×

